top of page

ブログ始めました。

おはこんばんは。いのうえです。

あまりにサイトが更新されないのもあれなので、ブログ始めました!

(と言っても、このブログも更新頻度そんなに高くない予感ですが…f^_^;)

いよいよM3春の申し込みが始まりましたね。

早速サークル情報の登録をいたしました。あとは入金とサークルカットの提出だ…!

新譜も制作しています。

これまでアレンジを作ってきたS社から一転、新作はK社のGというゲームを扱う予定です…!!108人の仲間がいるあれです。

初・レトロじゃない(と思われる)ゲーム!

制作のきっかけは、いつも素敵なジャケットを描いてくれる友人のつる子ちゃんとの会話(もとい、布教されたとも言う)でした。

さくっと検索してみたのですが、ほとんど誰もアレンジCDを作っておられないような。やった!一番乗りだ!ヽ(・∀・)ノ(需要大丈夫か)

毎度のことですが既に原曲が神がかっていて、手を加える余地など見つからん状態ですf^_^;でもやりますw

CD全体で一つの叙事詩のような、物語音楽風のアレンジを目指します…!

なお秋(もう秋の話もしている)は、再びS社のゲームに戻ってくる予定です。

とりあえず、まずは受かりますように…(-人-)

それでは!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page