top of page

メリークリスマス!(2017)

気がついたら2ヶ月間ここのブログ更新してなかった…(*_*)いやーM3終わったあたりから、やたらめったら会社の仕事が忙しくなったのです。 仕事があるのはありがたいことなのですが、何かあんまりいい忙しさじゃないような気も…うーん。 まぁ身体壊さない程度に頑張ります。(一応身に染みています)

* * *

さて、今年のクリスマスは何と、午前中にあべしさん主催の冬休みアレンジ祭りに出す曲をダッシュで仕上げて(なお既に〆切をブッチしている)、午後はスカイツリー&ソラマチクリスマスマーケットにぼっちで出掛けてクリスマス気分を満喫し、夜はソシャゲのクリスマスイベントを回して過ごすいう、何というソロ充ぶり!!! ちょっと慌しいですかねw

* * *

最近は↑のアレンジ祭りの他、深夜の2時間DTMにも時々参加しています。 一次創作にも力を入れたいなぁと思ったので。 2時間で曲をまとめるのって予想以上に難しいです。ふだん使わない脳みそを使っている感じがします(笑) 他の皆様の作品からも、毎回刺激をもらいますね(´ω`)

何だかんだ2017年も残り少しですね。寒さに気をつけて、目の前のことを大事にしながら、楽しく過ごします!!٩( 'ω' )و

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page