top of page

2018年秋M3申し込みました!

おはこんにちばんわ!いのうえです。またまた間が空いてしまいました。

先週のことになりますが、2018年秋M3への申し込みを無事にすませましたヾ(´ω`)ノ゙ (今回バタバタしているうちにいつの間にか期限が迫っていて、何と全ての手順を無事終えたのが6月22日(〆切当日)の朝8:30でした…f^_^;あぶなかった~)

新譜は何と、ゲームアレンジではなく一次創作の短いオリジナルCDを予定しております! いやー、ここ何度か色んな一次創作のコンピやら企画やらに参加させてもらっていたら、自分でもこうフツフツと、一次創作やりたい欲が湧いてきまして…f^_^; ゲームアレンジを楽しみにしてくださっていた方(がもしおられたら)すみませんです。 春はまたゲームアレンジをする予定でおります(´ω`)

2018年秋M3は他に、コンピ参加2つと、とある方とのコラボでのミニアルバム制作を予定しておりますヾ( ´ω`)ノ゙

なおここ最近は勤務先のオフィス移転と、4月から6月末までとある作曲のセミナーに参加していたのと、

あと2月から継続発注をいただいているカラオケ制作のお仕事と、

予想もしなかったところから商業での楽曲制作のお仕事を頂いたのとで、てんやわんやしておりました。

また色々と情報解禁できるようになりましたら、こちらにも詳細を書いてまいります!ヾ( ´ω`)ノ゙

ではでは~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page