top of page

2017年秋M3 参加情報など

おはこんにちばんは!いのうえです!

いよいよ秋M3まであと4日…!!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

かなり、かーなーりギリギリになってしまいましたが、2017年秋M3の新譜・コンピ参加情報などをお知らせします。

■1.刻の音~Side Glenn~(新譜)■

秋M3で頒布予定の新譜です。クロノトリガー中世編にスポットを当てたアレンジCDになっています。

内容や試聴などは上↑のメニューの「同人CD」からもご覧になれますが、一応こんなラインナップになっています。

☆トラックリスト

1.風の憧憬 -reminiscence-(ピアノ&ストリングス中心の静かなアレンジ)

2.魔王城 -advancement-(オーケストラからのアンビエント。あやしい&少しホラー風味)

3.魔王決戦 -duel-(エピック風味の激しいオーケストラ&クワイアアレンジ)

4.カエルのテーマ -continuation-(マーチっぽいオーケストラアレンジ)

☆クロスフェード

なお、CDを焼くのはまだこれからです←

====

■2.Re: Quest(参加コンピレーションCD)■

Man_booさん主催のスーファミアレンジコンピCDです。

7曲目「化け物小屋(風来のシレン)」のアレンジで参加させていただきました。

全体的にオシャレでポップなアレンジが多く、私のエセオーケストラ風味なアレンジだけが異彩を放っています(笑)

マザー2、ドラクエ5などの懐かしい名作ゲームの楽曲を、活き活きとした生楽器の演奏でお楽しみいただけます♪

ドット絵&スーファミカートリッジ風味のジャケットも大変可愛らしく、懐かしい気分になれることうけあいです!あの冒険を、もう一度!

秋M3当日は私のスペース「お-32a @いのうえ」でも委託頒布予定です。

☆ご試聴はこちらからどうぞ!↓

☆詳細などは↓こちらの特設サイトをご覧ください。

====

現時点では以上となります。

あとひとつ参加したコンピがあるのですが…そちらは今のところ何も情報が出ていないので、公開され次第、こちらにも追記したいと思います。

※10/28追記:2017年秋M3での公開はなくなりました。「光田さんを崇めるコンピ」というコンピです。

また何か情報がわかり次第、改めてこのブログにも書いていきたいと思います~。

ところでM3当日に台風が本州を直撃するという予報が…(((((゚д゚ ))))))やめてー!

どうか外れてくれますように(-人-)(-人-)(-人-)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page