top of page

2016年を振り返る

こんばんは!いのうえです。

早いもので、2016年もあと数時間ですね(=゚ω゚)ノ

みなさま、どんな1年をすごされたでしょうか。

思い返せば、今年の前半は、抗がん治療をしていました。

昨年の9月に検査でみつかって、冬から治療開始したやつです。

今となっては何だか「そんなこともあったなぁ」みたいな、遠いできごとみたいになっていて、病院に行くときに思い出す程度になっています。

毎日何の気兼ねもなく、やれDTMだゲームだアニメだと騒いでいられる…そのくらい回復できたことを、本当に、本当にありがたく思います。

また月並みですが、多くの人に支えられていることを実感した1年でもありました。

闘病(ほぼ闘副作用でしたが)中を支えてくれた両親や、会社からの理解(リモートワークの希望をきいてもらえた)、友人からの励まし…etc本当に、色んな方に支えられました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

2017年はもっと、活動の幅を広げたいなあ。

やりたいことに色々挑戦したいです!

それではみなさま、よいお年を!ヾ( ´ω`)ノ゙

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page