top of page

2017年春M3当選しました!

おはこんにちばんは!いのうえです!

2017年春M3、無事に当選いたしました~~!!!ヽ(o´ω`o)ノ

スペースは、第一展示場「M-04b」です。よろしくお願いします!

新譜は以前にもちらっとお知らせいたしましたが、108人の仲間がいる某ゲーム(の、おそらくあまり同人CDの出ていないやつ)のアレンジを制作中です。

歌1曲+インスト5曲の予定です。

思えば秋はこれまでに2回出ていますが、春は初めてですね。楽しみです♪

そして、まだ2月だというのに絶賛修羅場ですww

ちょっと色んな関係で、入稿を3月中に終えなければいけなくなったので…f^_^;

インスト5曲がやばいです。しかも何故苦手なギターとか地雷になりやすいソロ楽器とかを大量に入れたんだ、過去の私よ。

何としてでも終わらせる…!!!

ではでは!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page