top of page

入稿終わりました!

お久しぶりです!いのうえです!

気が付けばTwitterは約半月、こっちのサイトにいたってはひと月以上更新していなかった…!(-д-;

いや、ほんとここひと月半くらいが大修羅場でした…打ち込みでアコギオンリーとか正気の沙汰じゃないですねw(やりました)打ち込みでテンポを不定にしたくてわざと小節線を無視しまくるとか、歌もののAメロのテンポを一定にさせないとか、あ と で 直 す の 大 変 じゃ ん YO 自 分!!!

ちなみにこの修羅場中に、私はよりによってganの手術跡を診てもらう通院スケジュールを1回忘れました。

病気のことは忘れて楽しく過ごす方が予後にもいいっていうものね。ありがとう同人活動!(病院の方本当にすみません)

あと修羅場終わった直後にナチュラルハイのあまり、ルームフレグランスを買うつもりが誤って柔軟剤を買いました。どんな間違いだよ!

さて、前置きが長くなりましたが、先日、新譜の入稿を無事に終えてまいりました!٩( 'ω' )و

(後述の理由によりただでさえギリギリスケジュールだったのが、一度印刷所に送信したはずの申し込みが実は送られていなかったことが2日後に判明して、再度送り直していたあたりが最高に修羅場でした…f^_^;確認の電話を入れるのは大事ですね~。あと物事はあんまりギリギリにしない方がいいですねw)

新譜は、幻想水滸伝3発売15周年を記念したCDになります!

前回くらいのブログで「歌1曲+インスト5曲」と申し上げた気がしますが、最終的に「歌1曲+インスト4曲」になりましたヾ( ´ω`)ノ゙

なお、2017年春M3の前に、4月2日の三都物語75(幻水オンリー)での頒布を予定しています。(このために入稿を早めました)

詳細や試聴などは、後日に公開いたします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page