top of page

2017年秋M3当選しました!

おはこんにちばんは!いのうえです!

絶賛大修羅場と戦っているうちに少し時間が経ってしまいましたが、2017年秋M3も無事に当選しておりました!!(∩´∀`)∩

スペースは、第二展示場1F「お-32a」です。何と昨年の秋M3と全く同じスペース番号でしたwwわかりやすくてよかった(笑) よろしくお願いします!

新譜は原点回帰(?)で、クロノトリガーを予定しています。なお現在は別件で絶賛大修羅場です(笑)出せるのか…出せるのか私、いや出すぞ!間に合わせるぞ!前日まで作業してるかもしれない…けど!

ちなみに新譜以外にコンピ2つに参加しています\(^o^)/そして先日まで「今夏リリース」の案件で修羅場っていましたf^_^;

えっ、もう夏じゃないかって!?それはつっこんではいけない…!!

ちょっと企画とかコンピ参加しすぎたかなぁと思っていたのですが、振り返ってみると2015年も自分の新譜4曲と企画で2曲を同時進行+途中からgan発覚で病院通いしていましたけどちゃんと出せましたし、昨年も自分の新譜4曲とWebコンピと次回春用の収録音源を同時進行+ganの点滴治療で定期的に休みがつぶれていたけどちゃんと出せましたので、まあ毛がはえたようなものですよね←

もう病院で休みがつぶれたりしないし!!!(超重要)

うおおおお、やるぞ~~~!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page